気になったものをPRしています。

気になったものをPRしています。

オーロラソースでいただきました

【PR】

ししゃもフライにしていただきました


子持ちししゃもを
フライにしてオーロラソースで食べました

🔍⸒⸒検索してみつけました❗

破裂するのでお腹の部分を爪楊枝で
穴を数カ所開けます

その後、小麦粉、卵、パン粉の順につけて
油で揚げました



オーロラソースは、ケチャップとマヨネーズを合わせたもので1:1を混ぜたら出来上がりです

 

オーロラソースでは食べた事がなかったので
食べたら美味しかったですねー😋

是非オーロラソースで食べてみてください😊✨


楽天ROOMに載せてます

𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟


👇
ワンダフルデーはコチラ

👇🏻
毎月5と0のつく日エントリーはコチラ☜(๑❛ᴗ❛๑)