気になったものをPRしています。

気になったものをPRしています。

やっと見つけたラクチン浴衣

 

【PR】

1000038219

浴衣の着付けを諦めていたママ・パパへ。⁡

⁡⁡


簡単に着付けてあげられる
かわいい浴衣ができました⁡



⁡⁡////////////////////// ⁡
⁡⁡


172UYU001 楽天ROOMコラボ ogyadoki×devirock 着崩れしにくい
すぽっとかぶるだけラクチン浴衣
¥3,979(税込) 100-160cm ⁡
⁡⁡


/////////////////////// ⁡
⁡⁡


せっかくの夏祭り、 かわいい浴衣を着せてあげたい! そう毎年思うけど、着付けは難しそうだし、 頑張って着付けてもすぐ着崩れちゃいそうだから 結局いつも諦めちゃう。 ⁡
⁡⁡


簡単に着付けてあげられる、 かわいい浴衣があったらいいな。 ⁡
⁡⁡


そんなママ・パパの理想をかなえる浴衣を オギャドキさん
(ogyakosanさん、yuki_00nsさん)と
作りました ⁡
⁡⁡


今年の夏はこの浴衣を着て 夏の思い出づくりをしませんか? ⁡
⁡⁡


特集ページも公開中⁡⁡
⁡⁡
1000038219

........................ ⁡
⁡⁡


新作アイテム、人気アイテム情報⁡、スタイリングやヘアアレンジなどお役立ち情報 などを投稿しています。
いいねや、フォロー励みになります ⁡ 

⁡........................ ⁡
⁡⁡