気になったものをPRしています。

気になったものをPRしています。

起きてそのまま通園、通学できちゃうセットアップ

PR
devirock


起きてそのまま、通園・通学できちゃうセットアップ

⁡⁡
⁡/////////////////////// ⁡
⁡⁡
⁡170UGD017 【つむぱぱコラボ】お着替えしなくていいセットアップ 90-140㎝ ¥2,599(税込) ⁡
⁡⁡
⁡/////////////////////// ⁡
⁡⁡
⁡朝起きたはいいけれど、なかなか着替えない...。 ⁡
⁡なんでもイヤイヤで とにかくお着替えさせるのに時間がかかる...。 ⁡
⁡そんなお悩みを解決できるような、セットアップを作りました⁡
⁡⁡
⁡なんと! パジャマとしても着用できるので、 起きてそのまま通園・通学ができる♪ ⁡
⁡⁡
⁡綿100%のインナー付きで 寝るときはお腹を冷やさないようにインナーをIN! ⁡
⁡⁡
⁡通園・通学時はOUTで着用し、 おしゃれなレイヤードスタイルが楽しめる⁡
⁡⁡
⁡朝のイライラを少しでも減らして、 親子で笑って過ごせる時間を増やしませんか? ⁡
428636951_18414121369060701_186993059324031439_n

⁡........................ ⁡
⁡⁡
⁡新作アイテム、人気アイテム情報、スタイリングやヘアアレンジなどお役立ち情報などを投稿しています。 いいねや、フォロー励みになります ⁡