気になったものをPRしています。

気になったものをPRしています。

1日2箱吸っていた私が禁煙に成功しました🚭

1日2箱吸ってた私がニコチネルパッチで禁煙に🚭成功しました✌️

正直自分自身が驚いています😳

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

喫煙所🚬を探さなくてはいけない。
喫煙のために彼女や奥さんと喧嘩する事も
あるかもしれません。

喫煙ルーム待ち
部屋の壁紙が黄ばむ
壁紙だけではなく他の物まで
黄ばみます。
車内タバコ臭

あとは寝タバコしました💦
仕事で疲れて社服のまま寝ながら吸って寝てしまい😴アツッッで目が覚めました👀
服が少し溶けて皮膚についた瞬間ですね💦
こわいです😨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まずは、タバコ、ライター、灰皿を捨ててください。

自分でやめようと禁煙するだけの
やり方だと離脱症状が出て、
イライラしたりして、、、
まぁ1本吸ったら終わりですね
また吸いたくなってしまいます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

👇
​朝起きてニコチネルパッチを腕に貼ります。腹部や、腰背部でもいーです。

お風呂の時と睡眠時は
はがして下さい。

お風呂の時、肌色ですし、貼ってる事を忘れてしまった事があります。💦

水に濡れるとすぐ湿疹が出てきます💦

それで気づいてはがしました。

私はお風呂入る前にはがして、出て
乾いてからはがしたのをまた
貼っていました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

寝る前にはがす(* 'ᵕ' )☆

就寝中にもニコチンが体内に入ると

人によっては熟睡できない、
嫌な夢(悪夢)を見るといった
睡眠障害が起こることが
あるそうですし、
あと、高血圧の方は医師や販売店
相談してから購入してください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

貼ってる時はタバコ吸わないで下さい
体内にもニコチン吸収されてるので
副作用がおこります。

👄口寂しくなったら
普通の飴をなめたり、ガムを
噛んで下さい。

ニコチンガムだと同じでニコチンの摂りすぎで副作用が起きると思います。

今は引っ越して壁紙白いままですね😊


本当は最初もっと大きいサイズから、小さいサイズにとやってくのがいーと思います。

禁煙するぞ🚭と強い意志も必要です。
ニコチン中毒の状態です。
ニコチンが完全に抜けると
吸いたくなくなりますよ✋

6週間使用後、禁煙できていて、
離脱症状がなく、禁煙を続けられる
自信のある人はそのまま
頑張ってください。

私はやめれました。
吸ってる人といても気になりません。
頑張れば必ずやめれます💪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どんどん価格があがるし、
体に毒です。

タバコの煙には有害物質として認定されてるものは数百種類で、そのうち役70種類が発がん物質が
含まれています。
猛毒のシアン化水素や、

健康有害性が大きいのは
タールと、ニコチンと
一酸化炭素、その他
各種刺激物質です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やめたからすぐ肺が元に戻るわけではありません。
ですがパートナー、家族の健康のために、
やめる事をおすすめします。

正式名称ニコチネルパッチです。


初回用量7枚入り