気になったものをPRしています。

気になったものをPRしています。

めちゃジューシーねぎま50本にしました

【PR】

⬆詳しくはコチラ⬆

焼き鳥串50本


私はねぎま50本にしました

塩コショウでも食べれるし

タレを自分で作ってからめて

食べれますね

スチーム加熱済みなので

レンチンでも食べれますね

焼き目が欲しいなら焼くしかないですね

めっちゃジューシーですねー

なにこれー

Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

楽天ROOMに載せてます

  • {}@{}@{}-


7/4は私の誕生日なので誰かプレゼント
くれないかなぁ🤲´-
GACKTと同じ誕生日🎉って
いつも言ってる😭


▼エントリーはコチラ▼