気になったものをPRしています。

気になったものをPRしています。

暗いと危ないので人感センサーライト買いました

【PR】

⬆詳しくはコチラ⬆


人感センサーライト買いました- ̗̀ 💡  ̖́-

お酒飲みすぎて🥃夜中トイレに起きる時が
あるので暗いと危ないので⚠️
充電式人感センサーライト買いました

タイプCです短いケーブルが袋の外に入ってるのでケーブル付いてないのかって思いました(^_^;)

トイレで長いと暗くなって
首を振るってあるあるですよね❓

節電してるんですかね❓

昼白色と電球色と温白色の3色から選べます

私は電球色がいーかなーと思いますね

夜中トイレに起きて白い光はキツイかなー

電池式だとたまってくんですよね💦

私の所だと普通に回収してくれなくて

離れた指定の場所に持ってかないと

いけません

家に➕➖くっつけないようにして

保管していますね

じゃないと残ってると

火災の原因になるからです

消耗品ですから普通に捨てれるように
して欲しいですね

昔住んでた所では燃えないゴミもあり、
フライパンとか出してもよかったんですが
今住んでる所は燃えるゴミとプラスチックゴミとペットボトル、缶、瓶だけですねー

ガス缶は前は穴を開けるだったんですが、
今は開けないで下さいと変わりましたね🙇‍♀️

楽天ROOMに載せてます














 

 











 


▼