気になったものをPRしています。

気になったものをPRしています。

もえあずさんの楽天グルメショッピングチャンネル見て買いました

【PR】

生きている韓国キムチ買いました


もえあず😊🍴楽天グルメのショッピングチャンネルを見てクーポン使って韓国キムチを
買いました🙌🏻  

3/31(日)23:59まで15%OFFクーポンでしたね そこからじゃないとクーポンもらえないのかなぁ🤔💭💭❓ Xに投稿してます🙌🏻

クーポンはコチラ


届いてすぐ食べると浅漬けキムチ(発送~3日)
なので、もうちょっと待って

食べ頃旨辛キムチ(4日~13日まで)にしようかな

さらに待つとこってりキムチ(2週間以降)になります


浅漬けが好きと言う人もいるんですねー

待ちすぎると酸味が強くなるのかな🤔💭


楽天ROOMに載せてます


👇🏻
毎月5と0のつく日エントリーはコチラ☜(๑❛ᴗ❛๑)