気になったものをPRしています。

気になったものをPRしています。

おじいちゃんとおばあちゃんとの思い出👴👵

【PR】

イチゴのサンプル🍓✨買いました
インテリアや撮影の飾りなどにも🍓*

私はなんで買ったかと言うと、
おじいちゃん👴おばあちゃん👵家が
農家でお米🌾とたくさんの野菜と果物を育ててたので、、
中でもイチゴハウスも3つぐらいあって、
もっとあったかも💦

イチゴの箱の組み立てと、
パック詰めをおばあちゃんに教えてもらい
一緒にやってましたねー

イチゴに砂糖かけて食べたり
イチゴ100%ジュース
イチゴジャム🍓
とか子供の時たくさん食べてましたねー

🍓とりあえず瓶に入れてみました

おじいちゃん👴おばあちゃん👵との
思い出📷💭💓を忘れない為に

部屋にインテリアとして置いとこうと
思って買いました

100個なので多かったので
カゴ🧺を探しに行こうかな🎶って
思ってますね😌

 楽天ROOMに載せてます

👇🏻
毎月5と0のつく日エントリーはコチラ☜(๑❛ᴗ❛๑)