気になったものをPRしています。

気になったものをPRしています。

あのイライラから解放されました

【PR】詳しくはコチラ👇🏻

キッチンドレインプロ正規品4号機ラップカッター
届きました


説明書はありません、箱に説明が書かれてますが商品画像に説明があります

慣れれば簡単で、指でスナップを内側に押しながらギザギザの所を親指と人差し指でつまみながら上に持ち上げるんです

ギザギザの意味はつまむ所だなと思いますね

冷蔵庫などの磁石がくっつく所に貼り付けて使います

カッターの所にラップを持ってきます

カッターを右~左(左~右)にスライドします

慣れるまでやりにくいと思います

終わったらそのままにするかやりやすい方向に戻すのもいいと思います

途中で切れるイライラから解放されましたね
見つけてもまた切れての繰り返しの時がありましたね あれイライラしますね、無駄な時間ですねー

説明画像は後から見ました

1枚目の画像だけ見て決めたので、他にも黒とピンクがあったんですねー

楽天ROOMに載せてます