気になったものをPRしています。

気になったものをPRしています。

オーガニックの固形のシャンプーバー

▶「ミレッセ」は、美容成分98%だけで作った最新オーガニックシャンプーバーです。残りは水2%😳


一般的な物は90%が水です…。


天然植物成分で、髪のキューティクルを傷つけることなく、
ツヤ髪に不可欠な水分と健やかな頭皮に必要な皮脂を保ちながら、不要な汚れを取り除きます。

-----------------------------------------

◆3つのポイント

●美容成分98%の高配合処方だからうるツヤ髪になれる。

●プラスチックを排除した商品設計だから環境にもやさしい。

●ノンシリコンの天然由来の洗浄成分だから健やかな頭皮に。

                                                                                  • *

◆髪質やお悩みに合わせて選べる3セット


① 黒ツヤ髪セット

・シャンプーバー:ベルガモットホワイトティー
・トリートメントバー:マンダリンブロッサム

② オイリーヘアセット

・シャンプーバー:グリーンティーフローラル
・トリートメントバー:マンダリンブロッサム

③ さらさら髪セット

・シャンプーバー:ローズヴァイオレット
・トリートメントバー:ホワイトピーチムスク

-----------------------------------------

さらさら髪セットにしました😊

髪の毛長いんです。o@(・_・)@o。


小さいと思うかもしれませんが、
固形なので少ししか減りません🍀゜。
少量で泡立ちますよ🧼◌𓈒𓐍
前にも書きましたが一般的なシャンプーは
90%が水なんです。この商品は98%美容成分で2%が水です。


髪の毛は根元から乾かすといーそぅです😊

パサパサになって静電気で…💦😥
だったのでコレ使うようになってから
ドライヤー当てても
パサパサにならなくなりました✨


定期購入だと初回70%OFFで😳、
2回目以降もずっと25%OFFで
お🉐に買えちゃいますょ❤︎

🧼◌𓈒𓐍
初めて使いすぎるともったいないと感じる…物のありがたみがわかる商品ですね。
使ったら元には戻らないですもんね🥺


▶ @milesse_official ◀︎

#PR #ad
#MILESSE #ミレッセ

#シャンプー
#トリートメント
#シャンプーバー R
#トリートメントバー W
#オーガニック
#ノンシリコン
#黒ツヤ髪セット
#オイリーヘアセット
#さらさら髪セット

👇詳しくはコチラ👇
https://milesse.url.co.jp/?event=778385